耳鼻系の疾患
  2. アレルギー鼻炎・花粉症

アレルギー鼻炎・花粉症

花粉のシーズンが来るたびに毎年憂鬱な気持ちになっているという方には、是非葛飾区亀有・足立区近くの邱針灸専門院の治療をお試しいただきたいと思います。

毎回お薬で症状を抑えている場合
アレルギー鼻炎・花粉症による鼻水やくしゃみ、鼻づまりがひどくなるたびにお薬を飲んで対処されている方も多いかと思います。
市販のお薬を含めてほとんどのお薬が眠気を誘うという副作用があるため、仕事中に飲んだりすると支障が出てしまいます。
もちろん服用後の自動車の運転も危険です。さらに、鼻水は止まるけれども口の中や喉までパサパサに乾いてしまったりなど、さまざまな副作用に悩まされてしまいます。
葛飾区亀有・足立区近くの邱針灸専門院のアレルギー鼻炎・花粉症治療はお薬を使用しませんので、こういった副作用の心配は御座いません。最近お薬の効きが悪くなってきた…という方にも効果を発揮いたします。

針灸療法で体質を改善
葛飾区亀有・足立区近くの邱針灸専門院のアレルギー鼻炎・花粉症は、症状を抑えるだけではなく、原因であるアレルギー体質を改善させていくことを目的としております。
そのため、治療後しばらくしたらすぐにアレルギー鼻炎・花粉症の症状がまた出てきてしまうという心配もなく、快適な生活が送れるようになります。 耳針も当院の特徴治療の一つで速効果があり、料金も安く 治療時間が長く取れない方に最適でぜひ一度お試しください。