生殖・泌尿系
  2. インポテンツ

インポテンツ

インポテンツ(ED)になってしまうと、男性の自信が無くなり精神的にもよくありません。夫婦間やカップル間の仲も悪くなってしまうこともあり、それがさらに精神的に追い詰められてより一層症状が深刻化してしまうことも少なくありません。サプリメントやお薬など、いろいろなものに頼りたくなってしまうかも知れませんが、身体に負担をかけずに改善させていくためには葛飾区亀有・足立区近くの邱針灸専門院の治療が効果的です。

年齢以外のさまざまな原因
年齢と共にだんだん下半身の元気が無くなってしまったという方も多いかと思いますが、原因はそれだけではないのです。
日頃の生活習慣と関係していることが多く、アルコールを多量に摂取しすぎていたり、運動不足、喫煙、さらには生活習慣病によって引き起こされることもあるのです。
そのため、葛飾区亀有・足立区近くの邱針灸専門院でのインポテンツ治療と共に、ご自身の日頃の生活習慣を見直して改善させていくということも大切です。

症状に合わせた効果的な治療
インポテンツには、セックス時に勃起しない、勃起をしても挿入に至らない、勃起の維持が出来ないなど、人によってさまざまな症状があらわれます。
葛飾区亀有・足立区近くの邱針灸専門院では、患者様の症状、そして原因に合わせた治療をおこないます。