腰膝足の疾患
  2. ぎっくり腰

ぎっくり腰

ぎっくり腰は、重いものを持ち上げようとしたときなど、急に腰に負担をかけたときに起こる症状であり、いつ起こるか分からないものでは御座いますが、葛飾区亀有・足立区近くの邱針灸専門院にて予防をしていくことも可能です。
特に腰痛を抱えているという方はぎっくり腰が起こる可能性が高くなっている状態だと言えますので、軽い痛みのうちからしっかりと治療をしていきましょう。

必要な治療期間について
ぎっくり腰にも程度があり、軽いものから重いものまでさまざまです。
また、最初は軽い痛みであっても徐々に悪化していってしまうケースも御座います。
葛飾区亀有・足立区近くの邱針灸専門院にて治療を受けていただくことで、一回の施術で痛みがかなり治まるという場合も多いので、素早く痛みを取り除くためには早めの治療が肝心です。

症状が再び起こらないようにしていくことが大切
一度ぎっくり腰になってしまいますと、繰り返し起こりやすくなります。
またいつ痛みに襲われるかと不安になるばかりではなく、葛飾区亀有・足立区近くの邱針灸専門院にてきちんとケアをしてあげることで予防が出来ますのでご安心ください。
定期的に施術を受けて身体のバランスを整え、健康な状態を保つということもとても大切なのです。