首頚腕の疾患
  2. 頸肩腕症候群

頸肩腕症候群

頸部(首)や肩、腕に痛みや痺れ、ダルさなどが起こる頸肩腕症候群は、さまざまな治療を試してみても思うように改善せずに不安を感じてしまうものです。
病院で治療を続けていても効果が感じられないという場合には葛飾区亀有・足立区近くの邱針灸専門院までご相談ください。

原因がハッキリと分からない症状
頸肩腕症候群は、原因が分からないため痛みや痺れを止めるためのお薬で症状を抑えるという治療が一般的です。
お薬によって症状が一時的にやわらいだとしても、効果が切れるとまたつらい症状が出てきてしまうため、いつまで経ってもお薬を手放すことが出来ないという方もいらっしゃるでしょう。
身体のことを考えてお薬をストップすると痛みや痺れで毎日がつらい…という方にオススメしたい治療が葛飾区亀有・足立区近くの邱針灸専門院に御座います。

慢性化してしまっている症状にも効果的な治療
葛飾区亀有・足立区近くの邱針灸専門院では、針灸療法によって緊張してしまっている筋肉をゆるめて、血液やリンパ、神経の流れを正常な状態へと戻していきます。
こうした治療によって慢性化してしまっている頸肩腕症候群の症状もスッキリと解消されていきます。
原因が分からないからと諦めたり、我慢したりせずにお気軽にお問い合わせください。