首頚腕の疾患
  2. 寝違い

寝違い

寝違いというのは、睡眠時に起こる頚椎捻挫のことです。
強い痛みがあり、首を動かすことが出来なくなってしまったりもして生活にも支障が出てしまうことも御座います。
無理をせずに葛飾区亀有・足立区近くの邱針灸専門院にて治療を受けていただくことで素早く改善出来ます。

痛み止めやシップでも効果が無かった場合
寝違いによる激しい痛みで整形外科などの病院を受診される方も多いかと思います。
しかし、病院で出来る治療と言えばお薬の処方くらいですので、すぐに痛みを取り除くということは難しいのです。
お薬を使用しているのにも関わらず痛みが取れないということも多く、しばらくの間はつらい思いをしなくてはならないと思われるかも知れませんが、そういった場合であっても葛飾区亀有・足立区近くの邱針灸専門院の治療によってしっかりと改善させていくことが可能です。

痛みを素早く取り除くための治療」
寝違いの痛みというのは、時間が経過すると共に徐々に落ち着いてくるものではありますが、つらい痛みは一刻も早く取り除きたいものです。
仕事や家事などに不便を感じることもあるかも知れません。状態によっては、全く身動きが取れなくなることも御座います。
葛飾区亀有・足立区近くの邱針灸専門院では筋肉や靭帯の炎症を素早く取り除いて、通常の生活へと戻れるような針灸治療をおこなっております。