神経疾患
  2. 手足痺れ

手足痺れ

原因が分からず手足痺れの症状が続くという場合は、このまま治らないのではないかととても不安になってしまうことでしょう。
レントゲンやMRIでも原因が分からなかったという場合も、二十年以上の治療経験を持つ葛飾区亀有・足立区近くの邱針灸専門院の専門家による確かな施術でしっかりと改善させていきます。

血液や神経の流れが悪くなっている場合
手足痺れの原因の多くは、筋肉の緊張によって血液循環が悪くなって滞ってしまっていたり、神経が圧迫されてしまっていることによるものです。
このような原因の場合には、いくらお薬を飲んでも原因部分が取り除かれることは御座いませんので、痺れを一時的に抑えるしか出来ません。お薬の効果が切れれば、またつらい症状に悩まされてしまうことになります。
葛飾区亀有・足立区近くの邱針灸専門院では、針灸や整骨治療によって筋肉の緊張をやわらげていき、血液循環や神経の流れをスムーズな状態へと戻してあげます。こういった治療によって長期間続いていた手足痺れも素早く改善するというケースが多いのです。

患者様のお身体に合わせた施術
患者様ごとに、どの部分の筋肉が硬くなってしまっているのか、その程度なども異なります。そのため、葛飾区亀有・足立区近くの邱針灸専門院ではお一人お一人に合わせた最適な治療法で確実に改善させていきます。