2014年 12月

こんばんは☆(^^)/

今朝の天気予報のお天気お姉さんが『今年も残すところ、あと6日ですね!』とサラッと言っていて思わずTVにツッコミをいれそうになりました・・・(;^ω^)

「・・・きっと、あのお姉さんはまだクリスマスが続いているんだなぁ」とつい思ってしまいましたw

さて、今年も残すところカレンダーは5日で終わってしまうのですが、治療院の年内の診療は、明日と29日の2日間しかありません!!!!

この際治療をしようか、今年の治療納めをしようか迷っているお方がいましたら、ぜひ当院にご来院、もしくはご相談下さい!!!

 

・・・・因みにですが、明日の針の予約状況ですが・・・土曜日は若干ではありますが、時間帯によっては空きがございます。

また、最後の29日は午前中は既に一杯です。ですが、午後は空きが時間帯によってはあります。

・・・ただ、予約状況は日や、時間帯によって常に動くものですので、もし、この日がいいなぁ・この時間に診て頂きたいという方は、お電話にてご相談願います!!!!

あと、接骨の方は、比較的空いていると思いますので、そちらも利用したいお方はお時間の都合を見て是非ご来院ください!!!

 

では、また明日!(*^^)v

お会いできる方は宜しくお願い致します!!!!

皆様、こんばんは☆(^◇^)ノシ

最近見ていた、素敵な選TAXIが終わって残念なのと、そのドラマの主題歌の編曲をなさった作曲家さんが、普段音ゲーをやっている会社の社員さんの1人だということを知って大変ビックリしました(*’ω’*)v

益々、音を作る方への尊敬が一層強まった瞬間でしたw

 

―それはともかく。。。

 

皆さん!

今年も、2015年のツボカレンダーが仕上がり、配布中です!!!

 

早い者勝ち・お一人様1部までですが、どうぞ頂いて下さい!!!

 

2015カレンダー

 

因みに、参考までに今年のカレンダーです。↓↓

 

2015カレンダー2

水曜日鍼治療を担当しています朱朝坤(シュ チョウコン)です。

今年も残りわずかですが、最後まで風邪などひかずに元気に2015年を迎えましょう。

 

皆様、こんにちは☆

 

早くも12月突入ですね・・・

 

遅くなりましたが、年末年始の診療についてのお知らせです。

 

年末は、12月29日(月)までの診療

 

年始は、1月6日(火)から診療を行います

 

 

―よって、当院は、12月30日(火)~1月5日(月)までの間は休診とさせて頂きます。

 

 

早目に予定が決まっている方々は、早目の予約をお勧めしております。

毎年、年末に近付くにつれて混雑が予想されますので。

今年いっぱいの疲れなどを治療して、心身ともにリフレッシュをしてより良い新年を迎えましょう!

 

それでは皆様、また~♪(^^)/