2015年 5月

おはようございます!

私、先日の日曜日外出先でドタバタのミラクルを起こしましたw

気になる方は本人に詳しく聞いてみて下さい・・・  大したことでないですがwwww

 

最近、天候の変動が激しいですね・・・・(´・ω・`)

 

皆様は、体調や御身体壊しておりませんか?

少しでも何処か不調だなと感じたら、是非当院に治療に・ご相談だけでも随時承っておりますからお気軽にどうぞ!

 

 

―さて、話は変わりまして、、、

 

次回、伊東が更新しようと思うのは・・・

季節を先取って・・・

 

『熱中症』について

 

だらだらと更新して行きます!!!!!!!(`・ω・´)b

 

・・・どれ位の長さになるか分かりませんが、不定期で何回か更新するかもしれないので、もし、興味がある方は見て頂けたらと思います☆

 

では! 本日は予告のみの更新となり、あまりにも手抜き感満載で申し訳ありませんがw、次回は必ず中身のある記事を挙げますので何卒ッッッッ!!!!w

 

さ!今日も頑張って参ります~☆☆☆(9`・ω・)9.+゚*。:゚+

ではでは、皆様またの更新まで~(=゚ω゚)ノ

こんにちは、折原です。

今回の記事も私事ではありますがG・Wのことを書きたいと思います。

先日私は、江戸時代日本で活躍された鍼灸師『杉山和一』という方のお墓がある江ノ島に行ってきました!

杉山和一という方は、日本の全鍼灸師の師匠のような偉大な方です。

鍼灸師の私としては、一度お参りしなくては、ということで行ってきました。   G・Wということもあり江ノ島はかなり、かなり混んでいました。・・・ただお墓の所は何か空気が違っていて、その場だけ別の空間のようでした。

これから鍼灸師として、精一杯人の役に立てるようになることを誓い、しっかりお参りしてきました。image

G・Wはどこも混んでいましたが、充実した休みを過ごすことができました。

image以上、私のG・W事情でした。

連休で疲れた体、内臓を鍼治療で元気に戻してあげましょう‼︎

ご予約お待ちしております。

 

院長が諸事情により、5月8(金)・9日(土)と不在の為、誠に申し訳ありません。

 

・・・院長が不在ではありますが、スタッフ一同、誠心誠意変わらぬ気持ちで治療・施術にあたらせて頂きますので、皆様の御来院を心よりお待ち申し上げます。

皆さん、おはようございます。

連休、如何お過ごしになられましたでしょうか?

 

人によっては長期休暇を楽しんだ方もいれば、逆に疲れがどっと出てしまい体調を崩された方等々いらっしゃるのではないでしょうか?

 

体調が優れない方は勿論、良い方も、連休ならではの疲れをリセット・癒す意味でも、是非当院に治療しにいらして下さい☆彡

当院は本日から診療を再開しております。

 

本日は整骨院だけの診療となりますが、是非いらっしゃって下さい。

因みに、鍼灸治療は金曜から再開致します。

来院したい方は、是非当院に一度お問い合わせの上、御来院して頂くと確実かと思います。

 

では、今日から皆様、身体に無理が掛からない程度にゆるく(良い意味でw)頑張って参りましょう!!!!(=゚ω゚)ノ