ご報告!

やっと報告ができます!!!

5月半ば、予定日の日に無事3532gの女の子の父親になりました~!

出産には立ち会う事ができ、一部始終見ました。

壮絶でした!兎に角、妻に感謝!!
産まれてきた瞬間は、喜びよりもよく頑張ったという気持ちの方が大きかったかと思います。
立ち会う事ができよかったです。

ブログを見てくれ、声をかけてくれた患者様ありがとうございました。
報告ブログがなかなか書けず申し訳ありませんでした、、

また、不妊症で悩んでいる方。
鍼灸治療をしてみませんか?当院では不妊治療を行い、妊娠したという患者様がおります。

ぜひ一度、ご来院お待ちしています。
鍼灸による不妊治療はもちろん、産前産後の矯正なども行えます。

父親になったからこそ、この感動と喜びを、妊娠を望んでる1人でも多くの方に知って欲しいと思います。
そんな手助けが、少しでも出来るように、スタッフ一同がんばります!