新年初☆診療、本日から!!!

皆様、こんばんは☆

 

今日から仕事始め&今年初診療です!!!(*’▽’)ノシ

 

皆様、お久し振りですね♪(^◇^)ノ

・・・皆様のお正月休みは如何でしたか?

私の今年の正月休みは長目だったので、大晦日から1月2日まで福島県へ家族で旅行に行ってきました(‘◇’)ゞ

それに関してはまた次あたりに更新していこうかと思います。

―話は変わりますが、今日初治療に来て下さった患者さんの殆どが、お正月休みは体調を崩していたとの話がちらほらありました。

今日いらっしゃった患者さんで、いつもは調子がよく週1回の治療のペースでいらっしゃっている方がいたのですが、お正月休みの時に体調を崩したことを機に、良い調子が戻るまでは週2回のペースで通いつめるという方法をとっていらっしゃっていました。

人によっては週1回のペースで通って充分の方もいらっしゃれば、症状や体質によっては週2回、3回など、多く通われた方がいい患者さんもいらっしゃいます。

もし、自分はどの位のペースで通った方がいいかどうか分からない際は、是非ご相談して下さい!

 

・・・昨年は一昨年と比べ、忙しさが増している方が多かったのと、気候の変動(寒暖差など)が激しかったのが影響しているのと色々な原因が積み重なって体調不良を引き起こしているのではないかと思います。

今日はたまたま今までと比べると暖かかったというか、生温かったですが、今夜からまた寒さが極まるようなので、皆様も油断なさらず、暖かくする等してお気を付けてお過ごしになって下さい。

 

ではでは!

またの更新まで♪(^^)/