福島での年越ーその1ー

こんにちは☆(‘◇’)ゞ

 

4日前に風邪を患ってしまいました。。。。(苦笑)

水曜日の患者さんに風邪の予防法などを教えておきながらも自分が罹ってしまったという情けない事態が起きてしまいました。m(_ _;;)m

そして、初めて仕事を休んでしまったので、院長先生・スタッフには勿論なのですが、先週金曜日にいらっしゃった患者さんに心配をさせてしまったので申し訳なかったです。。。この場をお借りしまして、改めてお詫び申し上げますm(> <)m

 

・・・説得力に欠けますが、皆様も、風邪やインフルエンザにお気を付けになってお過ごし下さいね・・・!!!!(;^ω^)

 

―話は変わりまして、、、

 

前回、予告しておりました、大晦日から1月2日までにかけて行った福島の旅行について綴りますね♪

福島は過去に何度も行っているのですが、「東山」と言う所に今回は初めて行く事になりました。

行く前から、患者さんの情報によると、東山は温泉で有名な所だったみたいだったので、行く前からわくわくでした♪(#^.^#)♪

 

現地へ着くと、(当たり前ですがw)辺り一面雪景色!(*’▽’).。o○♪

雪景色

最近、秋田に帰っていないので雪景色が恋しかったので、久々に見られて嬉しかったです☆

宿は『今昔亭』さんに泊まりました!(気になる方は → https://konjakutei.yumeguri.co.jp/ )

大晦日だったからか、お宿のラウンジには日本酒ご自由にどうぞ的なコーナーがあり、日本酒好きの私としては有難いけれども何ともけしからん(←とても良い意味でw)サービスと想いつつニヤニヤしていましたwwww

 

・・・・勿論、食後に美味しくガブガブ飲ませて頂きましたwwwwwwww

 

そして、夕飯も美味しくたんまり食べた&飲んだにも関わらず、数時間後にお部屋に年越しそばが・・・・!!!

・・・あんなに食べたのに・・・www、大晦日だからだと思いますが、今回一番ビックリしましたw

お宿のサービスが時期に合わせてだと思うのですが、とても行き届いているなぁと感動しました。

 

温泉もほぼ24時間いつでも入れる状態で、尚且つ、今回は久々の2泊3日だったので、これでもかとふやける位にめっちゃ入りましたwwww

1年間酷使・大掃除で痛めた身体が(笑)、温泉によって癒されよく治った感じがしました☆

 

 

―また、観光もしたのですが、・・・・観光に関しては、今週末にまた更新していきます!w

意外と長くなってしまったので。。。

 

では!今回はここまで!!!(^0^)v