次の更新予定

おはようございます!

今週も皆様、御身体にお気を付けになってお仕事・勉学等々頑張っていきませう♪(/・ω・)/ぇぃぇぃぉー

 

―早いことに、2月も中旬に差し掛かりました。

そして、立春も過ぎたというのにまだまだ暖かくなりません。

それ所かめちゃめちゃ寒くなる一方・・・

 

巷ではまだまだインフルエンザやノロウイルス、風邪が流行っておりますので、何卒皆様お気を付けてお過ごし下さいね…!

病を予防するという点でも、鍼灸治療はとてもお勧めなので、心身ともに疲れ気味で体調が崩れそうな方はお早目に治療を受けるととても良いと思います・・・!!!

 

そしてそして!!!

2月は先程述べた疾患が多いことは勿論なのですが、中でも最近治療院でお見掛けすることが多い『腰痛症』と『花粉症』について今後は更新していきたいと思います!!!

・・・なので、今回は予告だけですが(苦笑)、しっかりまた今週何処かで更新するので、気になる方は是非!

またの更新をお待ちになって下さいね♪(=゚ω゚)ノ

ではでは、そろそろ下準備に戻ります。。。。

今週も頑張るぞ~♪p(‘ω’)q

それではッッ☆彡 |:3ミササッ